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J-GLOBAL ID:201802272405342884   整理番号:18A0423376

損傷船の正向レバー曲線の計算【Powered by NICT】

On the calculation of the righting lever curve for a damaged ship
著者 (3件):
資料名:
巻: 149  ページ: 313-324  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0597A  ISSN: 0029-8018  CODEN: OCENBQ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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船舶のための現在の損傷時復原性基準は主に正向レバー曲線の特性に基づいている。最終平衡条件に対して,攻法中の種々の中間段階のための関連計算は一般的に自明な考察した。しかし,増加した計算容量の規制は冠水の中間段階のより現実的な評価に向けて開発している。最も顕著なのは,時間領域氾濫シミュレーションが実行可能なオプションとなっている。損傷船の立ち直りレバー曲線の計算に関連した実践と仮定を検討する必要がある。本論文では,異なる観点からこれらの課題を示し,損傷時復原性の評価のための利用可能な数値法をレビューした。異なる方法でサンプル計算の結果は,種々の損傷シナリオを示した,その結果を徹底的に解析し,議論した。最後に,異なる方法を用いてに関するいくつかの推奨事項を示した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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船舶性能 
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