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J-GLOBAL ID:201802272418059783   整理番号:18A1313446

潤滑油合体-真空組合せ分離脱水性能研究【JST・京大機械翻訳】

Study on Lubricant Dewatering Performance of Coalescence-Vacuum Combined Separation Technology
著者 (2件):
資料名:
巻: 43  号:ページ: 113-116  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2971A  ISSN: 0254-0150  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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潤滑油の真空分離の限界含水量と凝集分離の脱水効率が高い利点を結合して、潤滑油の合体-真空組合せ分離脱水技術を提出した。2種類の分離装置の構造原理と動作モードを,結合-真空直列結合と合体-真空一体式の組合せによって紹介し,L-TSA46蒸気タービン油を試験対象として選んだ。その結果;2種類の分離装置の脱水性能は非常に接近し,合体-真空直列組合せ分離装置の脱水効率は,合体-真空一体式組合せ分離装置よりわずかに高かった。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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著者キーワード (4件):
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分類
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ろ過,遠心分離 

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