文献
J-GLOBAL ID:201802272503857660   整理番号:18A0332914

複数市場のための設計時の共通性の決定【Powered by NICT】

Commonality decisions when designing for multiple markets
著者 (2件):
資料名:
巻: 258  号:ページ: 902-911  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0547A  ISSN: 0377-2217  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
関連製品の製造者の共通決定はカスタム化の標準化と需要効果からコスト削減の間のトレードオフにより駆動されることを確立している。分解は主要な関心事である以前の研究は単一地理学のための製品ライン設計との関連でこれらのトレードオフを調べた。しかし,分解が問題でなくなる色々な地点の関連製品を提供するとき単一市場からの洞察は容易には適用できない恐れがある。地理的に分離された市場のための共通の弱点は,顧客の選好の不整合,不効用をもたらすから生じた。本論文では,需要の不確実性の存在下における消費者側不効用とコスト側規模の経済の間のトレードオフをモデル化し,二製品開発戦略との関連での両市場のための製品間の共通の最適範囲を導いた(i)一次市場中心設計(PMD)と(ii)複数市場(DFM)の設計。分析と数値解析からの著者らの知見は,消費者は非常に偏食と市場の不確実性が低い場合,DFM戦略はPMD戦略よりも優れていることを示した。新興市場への一次市場中心製品導入の実際に反して本研究はよりカスタム化,特に小さいが,不確実な市場のための必要性を示した。著者らの研究は,複数市場のための共通意思決定を行うが,味の多様性の統合における自動車メーカのための重要な意味を持っている。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  利益管理 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る