抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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エネルギー消費の研究は,一般的な鉄道システム,特にDC電化鉄道システムにとって基本的である。それは,牽引変電所(SSs)の適切な寸法を設計するために重要な役割を果たす。DC電気的マルチトレインシミュレータは,エネルギー消費に関連する多くの電気的変数を研究することを可能にし,したがって,電気的寸法決定を可能にする。電気シミュレータへの主要入力の一つは,交通データである。本研究は,交通データの情報を改善する2つの新しい変数を研究し,エネルギー消費に及ぼすそれらの可能な影響を解析し,その結果,SSs次元化に及ぼす影響を解析した。これらの変数は,a)ステーションにおける滞留時間,b)ターミナルステーションにおける時間シフトである。シミュレーション時間を減らすために,シミュレーションを2つの段階に分割した。第一段階では,滞留時間と時間シフトの多くの組合せを持つ多数の単純化シミュレーションを行った。第2段階では,簡単なシミュレーションで得られた最も代表的なシナリオを詳細な電気シミュレータでシミュレートした。結果は,これらの新しい変数の追加で得られたシミュレーションが,より現実的な消費値を得ることを可能にすることを示した。これにより,SSsのより正確な次元化とそれらのサイズの減少(例えば,変圧器サイズにおける50%と66.7%の間の減少)を可能にした。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】