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J-GLOBAL ID:201802272713226444   整理番号:18A1623204

異種車両群のための分散トポロジースイッチング戦略設計【JST・京大機械翻訳】

Distributed Topology Switching Strategy Designing for Heterogeneous Vehicle Platoons
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: ICCA  ページ: 734-738  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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知的輸送システム(ITS)の最も重要な技術の一つとして,協調的適応走行制御(CACC)は,適応型巡航制御(ACC)を短距離通信(DSRC)と結合し,それは,より小さくなり,衝突を効率的に避けることができる。著者らが知っているように,より多くの情報は,より多くの情報を,より良い全体的安定性を保つことができて,より良い全体的安定性を得ることができた。しかし,通信資源消費の増加をもたらし,周辺車両との信号干渉を引き起こす。したがって,プラトン制御装置を設計するとき,プラトンの安定性と通信費用の間のトレードオフを作る必要がある。本論文において,著者らは,車両がそれらの状態変化に従って自動的に通信トポロジーを切り替えることができて,空間的に与えられたトポロジーに基づく線形制御装置を設計することによって,不均一な車両プラトンのために分散トポロジースイッチングアルゴリズムを提案した。著者らは,シミュレーション結果から,提案したトポロジースイッチング戦略が,明らかに制御性能と通信消費をバランスさせることができることを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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