抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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servitizationに関する文献は,製造業者が顧客との溶液供給とより密接な統合に向けた動きから利益を得ることを示唆した。しかし,経験的証拠は,この受け入れられた知恵:servitization障害とdeservitization二から顕著な偏差を示した。この概念論文はservitizationに関する知識ベース展望の開発によりこれらの観察された逸脱を説明しようとした。知識ベース理論,組織探索,組織学習,組織能力に関する文献に基づいて,論文では,溶液の供給者とその顧客間の生産の組織間構造を解析した。知識成分の束として提供する統合解概念,servitization理解のために開発した首尾一貫した理論的フレームワーク。このフレームワークは,servitizationの先例と結果への洞察を提供し,servitization障害とdeservitizationのための複数の説明を提供する。知識ベース展望についてもservitizationに関する将来研究のためのいくつかの新しい道を示している。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】