文献
J-GLOBAL ID:201802273072148895   整理番号:18A0287921

ランプメータリングと経路誘導を組み合わせた高速道路ネットワークにおける混雑とエミッションを低減するためのマルチクラスモデルベース制御方式【Powered by NICT】

A multi-class model-based control scheme for reducing congestion and emissions in freeway networks by combining ramp metering and route guidance
著者 (4件):
資料名:
巻: 80  ページ: 384-408  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0534A  ISSN: 0968-090X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,高速道路交通網のためのマルチクラス制御方式を提案する。制御方式は,二つの制御戦略,すなわちランプメータリングと経路誘導を組み合わせ,全時間を短縮廃とバランスのとれた仕方で総排出量にした。特に,ランプメータリングと経路誘導コントローラはフィードバック予測コントローラ,すなわち測定システム状態を基に依存するだけでなく,システムの進化の予測に基づいて制御動作を計算し,交通状態と交通排出量の面であった。コントローラのもう一つの重要な特徴は,それらは多クラスの性質を持っていることである:異なるクラス車両を考慮し,各クラスに対して計算した特定の制御作用。コントローラを調整する必要があるパラメータのセットに基づいているので,全体の制御フレームワークは,制御器のゲインを適切に決めるためにモジュールを含む。論文で報告したシミュレーションを分析し,提案したフレームワークの有効性および,特に,各車両タイプに特異的な制御政策の実施の可能性を示した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通管制・規制 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る