抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
チームの情報化建設の方向は、新しい時期の軍隊の転換の需要に適応するため、部門が多様化する任務の能力を高め、国家の安全にもたらす脅威を有効的に対処し、より多くの情報を指揮情報の要素に取り入れた。それは,意思決定とタスクの完了のための技術的サポートを提供する。ウェアラブル機器は,インターネットやクラウドコンピューティングなどの先進技術を結合し,インターネット時代の急速な発展の産物であり,実用性,ポータビリティ,知能の特性を持ち,チーム訓練に応用の可能性を提供するものである....?.チームの現在の訓練スキーマの基準を結び付け、ウェアラブル設備で採集したデータを掘り上げ、分析し、各名の兵士が訓練中の運動負荷、体能パラメータなどの関連データを発見し、一人の官兵の体力素質を科学的に評価し、有効な個人化訓練案を提出した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】