抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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コンピュータ技術の発展に伴い,コンピュータ支援教育は,現代の教育応用における重要な側面となっている。より教育ソフトウェアは,人々が言語を学ぶ助けに主要な役割を果たしている。本論文では,自然言語プロセス技術を組み合わせたマルチメディア技術と,自然言語プロセス技術さらにintellectualizeに基づくコンピュータ支援教育システムを開発した。最初に,自動中国語テキストセグメンテーション技術の適用の信頼性と実現可能性を検討した。さらに,中国語テキストの読みやすさを調べると,語いの観点から読みやすさに影響する因子を解析した。最後に,傾斜語いの統計に基づく読みやすさ定量技術を提案し,読みやすさ定量のための基準を確立した。この技術の実現可能性を実験によって検証した。探査は計算機支援教育の適用のための理論的解析と実験的証拠を提供する。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】