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J-GLOBAL ID:201802273692599421   整理番号:18A1151933

UAVのための展開と軌道最適化:量子化理論アプローチ【JST・京大機械翻訳】

Deployment and trajectory optimization for UAVs: A quantization theory approach
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: WCNC  ページ: 1-6  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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複数無人航空機(UAV)の最適配置と移動を研究した。固定した送電電力による可変データ速度のシナリオと固定データ速度による可変伝送電力を考慮した。最初に,UAVの最適配置を固定地上ターミナル(GT)密度の静的事例に対して研究した。高分解能量子化理論を用いて,対応する最良の達成可能性能(平均データレートまたは伝送パワー)を,多数のUAVの漸近領域で決定した。次に,GT密度を周期的に変化させることができる動的事例を考察した。一次元ネットワークに対して,最良の時間平均性能を保証するUAV運動の総量に対する正確な公式を決定した。一般的に,全UAV運動と達成可能な性能の間のトレードオフをLagrangeアプローチにより得た。対応する軌道最適化アルゴリズムを導入し,収束ラグランジアンを保証することを示した。数値シミュレーションも行い,解析結果を確認した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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移動通信  ,  通信網 

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