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J-GLOBAL ID:201802273919741612   整理番号:18A0490554

輸送投資と近隣変化:変化の可能性について【Powered by NICT】

Transit investments and neighborhood change: On the likelihood of change
著者 (2件):
資料名:
巻: 66  ページ: 167-179  発行年: 2018年 
JST資料番号: W0681A  ISSN: 0966-6923  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本論文では,それらに関連する動力学,鉄道輸送投資後の社会経済的および人口統計学的変化を受けることになりやすいことを近隣の同定に焦点を当てた。1980と2010の間の軽鉄道における投資してきたことを9大都市地域からのデータを利用して,離散多変量近傍類型を構築するために使用されているk-平均クラスタリングアプローチ。Markov連鎖とともに,駅開業前後近傍タイプ間の遷移を調べることができた。近傍のための結果は,違いを明らかにするために都市転移と比較した。著者らの知見は,交通及び非交通近傍遷移に有意差があることを示唆した。も歩行と乗心地とパークアンドライド近傍間の軌道の差であると思われる。近傍は,時間の経過とともに大きく安定しているが,貧困地区は,トランジット駅開業後経験変化(中産階級化など)する可能性が最も高い。最も豊かな地域経験変化に最小であるが,変化を特徴とする緻密化の最も可能性の高い軌跡と関連している。最後に,社会経済的上昇,駅開口が人種構成の有意な変化と関連していることを証拠はほとんどない。交通投資に関連した近傍動力学についての知識は,交通投資の社会経済的目標を達成するために政策立案者と計画者を支援することができる。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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交通調査  ,  自動車事故,交通安全  ,  粉体工学 
タイトルに関連する用語 (3件):
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