文献
J-GLOBAL ID:201802274038466391   整理番号:18A0683411

越境電子商取引に基づく中国製造業自主ブランド構築研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Self-owned Brand Building of Chinese Manufacturing Industry Based on Cross Border E-commerce
著者 (1件):
資料名:
巻: 16  号:ページ: 109-114  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3518A  ISSN: 1671-6558  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中国の製造業は急速に発展し、規模が大きいが、ブランドが欠けており、製品の付加価値が低い。国境電子商取引の発展は中国製造業ブランドの建設に新しいきっかけと道をもたらした。中国の製造業における自主ブランドの建設の必要性と実行可能性について述べ、交差電子商取引による中国製造業の自主ブランドに影響を与える要素を分析し、これに基づいて具体的な建設措置を提案した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般  ,  産業経済 

前のページに戻る