文献
J-GLOBAL ID:201802274169573465   整理番号:18A1679853

能動的に参加した学習者のためのフレッシュマンカリキュラムと関連評価戦略における「批判的思考」のためのコースデザイン【JST・京大機械翻訳】

Course Design for ”Critical Thinking” in the Freshman Curriculum and Associated Assessment Strategies for Actively Engaged Learners
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: ISET  ページ: 168-170  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究では,チームにおける問題に基づく学習モデルである,社会的構成パラダイムにおけるカリキュラムにおける学生の重要な思考スキルを育成するための新人コースに対するコース設計と開発を検討した。その性質により,チームベースの能動学習モデルに関連する評価戦略についても議論した。議論の過程において,指導者によって行われた伝統的評価は,能動学習の評価に適していない可能性があることを提案した。むしろ,ルブリックスによる評価戦略はそのような教育パラダイムに対して最適であることが証明されており,それは学習の主な利害関係者,すなわち学習者を直接含んでいる。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る