文献
J-GLOBAL ID:201802274443756131   整理番号:18A0397178

学生の成功への開放経路:オープン教育資源と入手可能なコースコンテンツ作成と採用のための大学図書館協力【Powered by NICT】

Open Pathways to Student Success: Academic Library Partnerships for Open Educational Resource and Affordable Course Content Creation and Adoption
著者 (1件):
資料名:
巻: 43  号:ページ: 34-38  発行年: 2017年 
JST資料番号: B0295B  ISSN: 0099-1333  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
は顕著なライブラリー鉛と多施設プログラムを含む公開教育リソース(OER)の現状を調べた。OERの可能性と学生保持と持続性に影響する手頃な教材作成と採用プログラムを検討した。図書館鉛プログラムのための潜在的付加的パートナーシップと将来の方向は,ライブラリー鉛OERイニシアチブの影響を評価するためのフレームワークが必要であるとともに議論した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る