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J-GLOBAL ID:201802274522030970   整理番号:18A0685923

鉄道車両油圧ダンパの低周波減衰特性試験研究【JST・京大機械翻訳】

Experimental research on low frequency damping characteristics of hydraulic shock absorbers for rail vehicles
著者 (5件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 371-375  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3225A  ISSN: 1671-8798  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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鉄道車両油圧ダンパの開発過程において、通常はダンパの漏れなどの原因が存在し、低周波段階での減衰力が低すぎるため、技術の要求を満たすことができない。低周波数段階におけるダンパーの漏れの原因と減衰力に及ぼす影響を研究するために,振動数の変化によって引き起こされる低周波減衰力の変化を研究するために,案内棒とピストンの間の間隙,ピストン表面と弁の間の接着性,および支持リングの形を比較した。試験結果により、ガイドセットとピストンの隙間、ピストン表面とバルブのパッチの結合度は、ダンパの低周波減衰特性に対して大きな影響があるが、ピストン支持リングの影響は比較的小さく、ガイドセットとピストンクリアランスは主に油圧ダンパの復元行程に作用することが分かった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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緩衝器,ばね 

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