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J-GLOBAL ID:201802274685563294   整理番号:18A0025256

統合ケアの患者の認識と救急,入院患者と外来患者サービスの利用との関係【Powered by NICT】

patient perceptions of integrated care and their relationship to utilization of emergency, inpatient and outpatient services
著者 (4件):
資料名:
巻:号:ページ: 183-193  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2950A  ISSN: 2213-0764  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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複数の慢性疾患を有する患者は,政策立案者と健康サービス研究者から特別な注意を集めているこれらの患者はよりサービスを利用し,上昇する医療費に不均衡に寄与するからである。複数の慢性疾患患者の増加する罹患率はこの患者集団の健康統合を達成することの重要性を増加させた。患者はそのケアの統合を評価するためによい位置であるが,患者の認識ケアの統合と医療サービスの利用との関係は研究されていない。患者が認めたか統合医療は,健康サービスの利用に関連する理解しようとした。マサチューセッツ総合病院医師組織に属する複数の慢性疾患を有する3000(65歳未満)患者の無作為標本間の患者の認識統合ケアの調査を使用1503応答を収集した(回答率50%)。患者報告統合ケアの十一のドメインと救急部門(ED)受診,入院,外来患者訪問の速度に及ぼす供給者の性能の間の関係を評価した。統合ケアの調査した次元(訪問の独立した医師のオフィスと反応性の他のプロバイダに情報の流れ,p<0.05)の二より良い性能は,より低いED訪問率と有意に関連した。三次元包括ケア(あなたの専門家に情報の流れ,p<0.05,患者への訪問後情報の流れ,p<0.001,および時間以上の患者を用いた連続熟知,p<0.05)のより良い性能は,より低い外来訪問率と関連していた。統合の寸法は入院率と関連しなかった。単一健康システムでは,EDと外来患者利用ではなく入院利用と関連していた統合ケアの患者の認識。更なる開発により,統合の患者報告健康システム効率を向上させるための有用な指針であることができた。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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看護,看護サービス 
タイトルに関連する用語 (5件):
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