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J-GLOBAL ID:201802274770011478   整理番号:18A0420215

6EU諸国における重篤な道路損傷の損傷の負担【Powered by NICT】

Burden of injury of serious road injuries in six EU countries
著者 (11件):
資料名:
巻: 111  ページ: 184-192  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0828A  ISSN: 0001-4575  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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(非致死的)の道路交通事故傷害の負担に関する情報は道路安全政策をさらに改善するために非常に有用である。以前の研究は,個々の国における損傷の負担を計算した。は六EU国/地域における非致死的重大な道路交通傷害の負担を推定し,比較した:オーストリア,ベルギー,イギリス,オランダ,フランス,スペインのローヌ領域。退院データベースに基づく横断的研究である。研究の道路交通外傷によるMAIS3+で入院した患者である。損傷(障害(YLD)生存年で表現した)負荷はINTEGRIS研究で開発した方法を適用して計算する。法はEUROCOST損傷分類を用いた事故と推定障害情報を割り当てる。MAIS3+死傷者当たりの平均負荷は2.4YLDと3.2YLDの間で変化する被害。MAIS3+の負傷の傷害の全負荷の約90%であるMAIS3+死傷者の19%から33%に経験する生涯結果によるものであった。頭部外傷,脊髄損傷と下肢に損傷したMAIS3+道路交通傷害の全負荷の90%以上の原因であった。輸送モード当たりの結果は,国間で異なっていた。国間の差は,主に年齢分布の差によるもので,死傷者のEUROCOST損傷群上の分布。本論文で提示した分析は,道路交通安全政策のさらなる改善を支援することができる。対策例の下肢に頭蓋骨と脳損傷,脊髄損傷と損傷を減らすことを集束できる,これらの損傷はMAIS3+の負傷の傷害の全負荷の90%以上の原因であった。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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自動車事故,交通安全 
タイトルに関連する用語 (3件):
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