文献
J-GLOBAL ID:201802274783976724
整理番号:18A2060318
高解像度ディスプレイにおけるドットグラフィックゲームの開発手法
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著者 (2件):
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資料名:
巻:
2018
号:
DCC-20
ページ:
Vol.2018-DCC-20,No.8,1-6 (WEB ONLY)
発行年:
2018年10月31日
JST資料番号:
U0451A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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Unityを用いて開発したドットグラフィックを用いたアクションゲームについて,高解像度ディスプレイにおいてドットグラフィックをピクセルパーフェクトで表示する手法や,追加カメラを用いて実装したドットグラフィックの表現を崩さない画面ズームの手法について述べる。(著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
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準シソーラス用語:
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分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般
引用文献 (5件):
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′′UNDERTALE ′′. Toby Fox. https://undertale.jp/, (参照 2018-10-15).
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′′SHOVEL KNIGHT ショベルナイト ′′Yacht Club Games. https://www.nintendo.co.jp/3ds/aksj/, (参照 2018-10-15).
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′′ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ′′.任天堂. https://www.nintendo.co.jp/clv/index.html, (参照 2018-10-15).
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′′CHRONO TRIGGER クロノ・トリガー′′. SQUARE ENIX. https://www.jp.square-enix.com/chronotrigger/, (参照 2018-10-15).
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′′ケロブラスター′′. 開発室 Pixel. http://publishing.playism.jp/keroblaster, (参照 2018-10-15).
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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