文献
J-GLOBAL ID:201802274955809507   整理番号:18A0318877

看護技術の習得における自己調整学習方略と学習成果との関連 - 首都圏の看護短期大学および看護専門学校の学生を対象とした調査より -

The Relationship between Self-Regulated Learning Strategies and Academic Performance in Nursing Skills Acquisition: A Research Conducted on Students from Nursing Junior Colleges and Nursing Schools in Tokyo
著者 (2件):
資料名:
巻: 40  号:ページ: 5_849-5_858(J-STAGE)  発行年: 2017年 
JST資料番号: U1403A  ISSN: 2189-6100  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
看護技術の習得における自己調整学習方略のうち,認知的側面の方...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=18A0318877&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U1403A") }}
引用文献 (26件):
もっと見る

前のページに戻る