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J-GLOBAL ID:201802275045315628   整理番号:18A0727873

道路とタイヤの間の摩擦の最大係数を推定する方法の評価【JST・京大機械翻訳】

Assessment of Methods for Estimating the Maximum Coefficient of Friction between Road and Tire
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: VPPC  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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タイヤ道路摩擦係数(TRFC)の推定は,いくつかの現代の回復戦略と自律運転機能(ADF)のための要求事項である。高い回復収穫と有効なADFを保証するために,効果に基づく推定量は正確で,高速で,縦方向と横方向の場合とあらゆる車輪に適用できる必要がある。最も重要なことは,それらが突然のTRFC変化分類器を検出しなければならないことである。本論文では,縦の場合に開発された3つの効果ベースの推定器をシミュレーションに基づいて比較した。いくつかの修正の下で,すべての3つの推定器を,非常に良い結果を有する横方向の場合に用いることができたCopyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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走行装置  ,  走行性能 

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