抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
タイヤ道路摩擦係数(TRFC)の推定は,いくつかの現代の回復戦略と自律運転機能(ADF)のための要求事項である。高い回復収穫と有効なADFを保証するために,効果に基づく推定量は正確で,高速で,縦方向と横方向の場合とあらゆる車輪に適用できる必要がある。最も重要なことは,それらが突然のTRFC変化分類器を検出しなければならないことである。本論文では,縦の場合に開発された3つの効果ベースの推定器をシミュレーションに基づいて比較した。いくつかの修正の下で,すべての3つの推定器を,非常に良い結果を有する横方向の場合に用いることができたCopyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】