抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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スピードアップ都市化に伴い,都市道路の建設は急速に増加した。しばしば道路建設中の占有されている限られた道路資源,建設の影響を受けた地域の道路容量が大幅に減少した。市独自の輸送供給の矛盾がより顕著であった。,合理的な交通機関計画を立てることは非常に重要である。交通調査と建設現場管理プログラムによれば,OD(起源-行き先)分布原理と組み合わせた最初では,工区の交通影響を解析し,影響の範囲を決定した。青島1号のTaihangshan道路地下鉄を例,三評価指標などとした:平均遅延,待ち行列長,OD点間の車両の数は,現在の交通流と組み合わせた選択した。利用可能な交通誘導方式は,道路,交通管理対策と建設安全保証対策などの一時的拡幅を含んでいる。VISSIM指導対策シミュレーションに用いた。最後に,シミュレーション結果によれば,定量的指導対策を評価した。合理的な行動手段の選択は,関連するデータに基づいている。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】