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J-GLOBAL ID:201802275685887532   整理番号:18A0104643

Matlab/Simulinkに基づく航空エンジンの定常状態解法を研究した。【JST・京大機械翻訳】

Research on Steady State Solution of Aeroengine Based on Matlab/Simulink
著者 (2件):
資料名:
巻: 47  号:ページ: 107-110,114  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2914A  ISSN: 1671-654X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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Matlab/Simulinkのシミュレーション環境に基づき,GSPソフトウェアによって提供された一般的部品の特性に基づいて,ある種の大口径比ターボファンエンジンの部品モデルを確立した。このモデルに基づいて,流量バランスとパワーバランスの非線形方程式を確立し,高い低圧速度とエンジンの各部品の圧力比を初期値として選択し,エンジン設計点を定常状態で解いた。本論文では,ニュートン-ラフソン法,擬Newton法,および最急降下法のデータを比較し,最終的に擬似Newton法を用いて定常状態解を得た。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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パターン認識  ,  数値計算 

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