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J-GLOBAL ID:201802275689082313   整理番号:18A0682559

ハイブリッド梁構造の機械的モデルに基づく車体のトップのNVH最適化についての最適化を行った。【JST・京大機械翻訳】

NVH optimization for car roof based on the plate-beam structural mechanics model
著者 (2件):
資料名:
号: 10  ページ: 73-77  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3027A  ISSN: 1671-3133  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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トップキャップのNVH性能を最適化するために,最初に,梁構造の動力学モデルに基づいて,トップ構造の動的モデルを確立して,固有振動数の計算式を得た。次に,動的特性に及ぼす梁幅の高さ比と板厚さ比の影響を,それぞれ研究した。次に,構造的トポロジー最適化とモード歪エネルギー解析技術を用いて,ある種の実際の屋根の曲げ振動モードの敏感な構造を得た。最後に,トップキャップの動的機械理論と実車モードの振動特性を総合的に考慮して,合理的なNVH性能最適化方式を提案し,車体のトップ構造の最適化のための理論的基礎と方式を提供することができた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (2件):
分類
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構造動力学  ,  振動論 
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