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J-GLOBAL ID:201802275822097321   整理番号:18A0218908

海南省における交通輸送エネルギー需要と炭素排出予測分析【JST・京大機械翻訳】

Forecasting of Energy Demands and Carbon Emission of Transportation in Hainan Province
著者 (5件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 164-170  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3229A  ISSN: 1004-1729  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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海南省における交通輸送産業のエネルギー需要と炭素排出状況を予測するために、アメリカとスウェーデンが共同で開発したモデル-「長期エネルギー代替計画システム(LEAP)」とMATLABをツールとする。2005年から2014年までの海南省におけるエネルギー消費と炭素排出の現状を分析することに基づいて,海南省における輸送と輸送のエネルギーと環境のLAEPモデルを確立し,同時に,回帰分析法を採用して,海南省の輸送と輸送のエネルギー需要と二酸化炭素排出を予測した。基準,構造,および政策の3つのシナリオを設定し,2010年の基準期間として,2015年から2035年までのエネルギー輸送需要と二酸化炭素排出量を推定した。分析結果によると、省エネルギーの低炭素シナリオ下では、2035年海南省のエネルギー需要とCO2排出量は著しく低下し、その中でエネルギー需要の構造状況は基準状況と比べて11.45%低下し、単位生産額のCO2排出は15.01%減少した。政策状況に比べて、基準状況は11.08%低下し、単位生産額のCO2排出は12.24%減少した。そのため、交通運送の構造比率を調整し、政策の角度から各端末のエネルギー強度を下げることは、省エネルギーと排出削減の実現に有利である。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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環境問題  ,  エネルギー政策・エネルギー制度 

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