文献
J-GLOBAL ID:201802276261789225   整理番号:18A1094344

節日マーケティング陣発効果下の商取引先物サービス価格決定と発注戦略研究【JST・京大機械翻訳】

Return Service Pricing and Ordering Strategies in Online Retailing under the Burst Effect of Holiday Marketing
著者 (3件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 75-80  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3740A  ISSN: 1003-5192  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
市場需要の不確実性の新しい特性のため,本論文は,退行貨物サービスのコスト量子化を,退行貨物サービスの価格に量子化するために,節日マーケティング陣発効果の新しい特性を提案する。商品販売価格と退行貨物サービス価格を同時に決定変数として定価発注戦略を考慮して、電気商収益最大化モデルを改善した。研究は,最適サービス価格と発注戦略を,電気商店の日マーケティングに提供するための指針を提供する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  在庫管理  ,  数理計画法 

前のページに戻る