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J-GLOBAL ID:201802276330884535   整理番号:18A0386589

メンタルヘルスケアにおける看護学部学生の能力を改善するためのシミュレーションの使用【Powered by NICT】

Using simulation to improve the capability of undergraduate nursing students in mental health care
著者 (6件):
資料名:
巻: 50  ページ: 29-35  発行年: 2017年 
JST資料番号: A1248A  ISSN: 0260-6917  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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メンタルヘルスケアは急性期病院の看護ケアの増加成分であるが,メンタルヘルスケア教育学部看護プログラムにおける制限されている。本研究の目的は,シミュレーション学習は急性ケア環境におけるメンタルヘルスケアにおける学部看護師の能力を改善する有効な方法であることができるかどうかを確立することであった。オーストラリアの大学での学部看護学生は急性救急看護実践と急性精神保健介入の要素,学習の理論によりスカフォードされたを組み込んだいくつかの高忠実度ハイテクシミュレーション活動に曝露した。このアプローチは臨床診療を経験し,複雑な臨床課題を扱うためのそれらのスキルを開発するために学生のための安全な環境を提供した。混合法アプローチを用いて,本研究において興味のある一次的ドメインは学生信頼,知識と能力であった。これらは自己申告で,予め検証した調査を用いてシミュレーション活動(介入)前後で評価し,効果的なケアエピソードを開始し,完成するために学生の自己評価能力を測定した。続いてこの臨床設定における学生の成績に対する介入の影響を調査するために救急部門での配置を受講した学生達で開催されたフォーカスグループインタビュー。シミュレーションの活動に参加した学生は信頼有意に増加し,メンタルヘルスケア介入後における知識と能力を同定し,報告した。学習の品質へのリアリズムの影響を含んだ介入の重要な特徴を同定した。介入は臨床環境で学生の学業成績と反射に影響したことを示唆するいくつかの証拠がある。本研究では,急性期医療環境におけるメンタルヘルスケアの提供における看護学生の臨床能力を高めるためのシミュレーションの使用を支持する証拠を提供した。看護カリキュラム開発は今後の看護卒業生は高品質,全人的医療を提供するスキルと能力を持っていることを保証するために最適な証拠に基づくべきである。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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産業衛生,産業災害  ,  精神衛生 
タイトルに関連する用語 (5件):
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