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J-GLOBAL ID:201802276450978967   整理番号:18A0389528

配電系統における電気自動車の統合の技術的および経済的評価のための方法論【Powered by NICT】

Methodology for technical and economic assessment of electric vehicles integration in distribution grid
著者 (5件):
資料名:
巻: 131  ページ: 172-189  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0497C  ISSN: 0378-4754  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,ファジィおよびBoole論理に基づく監視システム(SS)を設計するための方法論を提案した。第一段階では,グラフィカルモデリングツールは,解析と試験システムとリンクしたファジィ論理アルゴリズムの決定を容易にするために使用した。提案したSSの性能を改善するために遺伝的アルゴリズム(GA)を第二段階で実行した。配電系統運用者(DSO)のエネルギー伝送コスト(ETC)を最小化するためにSS目的は,電気自動車(EV)負荷を制御するために使用されている。この目標を達成するためには,EV負荷を調整して風と太陽電池(PV)電力の地場消費を促進し,安いエネルギー期間中のEV充電を最大化し,加入電力を減少させる以上のことが必要である。SSの性能は,Matlab/Simulinkを用いた数値シミュレーションの結果により示されている。最後に,実際の試験グリッドの技術的側面に監視システムの影響を評価するためにMatlab PowerFactoryコシミュレーションフレームワークを提案した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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