文献
J-GLOBAL ID:201802276545618489   整理番号:18A0191902

混雑緩和車両システム【Powered by NICT】

Congestion relief vehicular system
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: i-PACT  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,運転者の安全性と快適性問題を思い起こすことであろう。街路ジャミング地域は風異常に鈍いと厄介で変化し,1眼はブレーキの一般的利用による近い周辺に前面と他に保持すべきであるが,必須であるとき,そのような条件では,全くシステムは自動車/物体は約近く端であるか否かについて知ることは運転者の指針となるだろうことを供給できるかどうかを,運転者は静穏であり,車両を確保である。このような構造はさらにevade動揺と突然ブレーキ周辺車両との良さ分配に正直な維持ドライバ支援単純ないCopyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ブレーキ装置  ,  運転者 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る