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J-GLOBAL ID:201802276552487358   整理番号:18A1240010

都市鉄道平面交差閉鎖時間の予測

Predicting Urban Railway Level Crossing Closure Times
著者 (3件):
資料名:
巻: 12  ページ: 1328-1345(J-STAGE)  発行年: 2017年 
JST資料番号: U0076A  ISSN: 1881-1124  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 英語 (EN)
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都市地域における鉄道平面交差は道路交通への本質的な遅延を強い,道路利用者が遅れを避けるために警告を無視する時に貧弱な安全結果を生み出す。立体交差は解であるが,多大なコストになる。本論文は,都市鉄道平面交差の閉鎖時間を予測することに焦点を合わせ,都市鉄道平面交差での遅延を低減するためのインテリジェント輸送システムのための可能性を調べるより広い研究プログラムの一部である。シミュレーションモデルから生成したデータを用い,回帰およびニューラルネットワークモデルを,説明変数の範囲を踏切閉鎖時間へ関係づけて開発している。結果が,もし閉鎖時間がより高精度に予測できれば,列車速度データと特定の列車が踏切近傍の駅で停車するか平面交差を通り過ぎるかどうかについてのより正確なデータを含む改善された実時間データへの要求があることを強調している。(翻訳著者抄録)
シソーラス用語:
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分類 (1件):
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都市交通 
引用文献 (32件):
  • Buckley, L., Larue, G., Haworth, N., & Rakotonirainy, A. (2013). <i>Safety at railway level crossings: driver acceptance of potential ITS interventions</i>.
  • De Gruyter, C., & Currie, G. (2016). Rail-road crossing impacts: an international synthesis. <i>Transport Reviews</i>, 1-23.
  • Dunstan, C. (1997). Urban railway level crossings. Transport Engineering in Australia, 3(1), 14-25.
  • Ghomi, H., Bagheri, M., Fu, L., & Miranda-Moreno, L. F. (2015). <i>A Data Mining Approach for Identifying Key Factors Affecting the Severity of Highway-Railway Grade Crossing Collisions Involving Vulnerable Road Users.</i>
  • Gordon, J. (2015). Busiest boom gates down two-thirds of morning peak time for commuters. The Age. Retrieved from http://www.theage.com.au/victoria/busiest-boom-gates-down-twothirds-of-morning-peak-time-for-commuters-20150506-ggvkz1.html
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