文献
J-GLOBAL ID:201802276641549176   整理番号:18A1166490

積極的な思考案内図の初中英語への適用【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 15  号: 36  ページ: 173-174  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3273A  ISSN: 1672-3791  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
英語は中学校教育の重要な学科であり、重要な交流言語でもある。中国の経済の急速な発展と国際交流の加速に伴い、英語の学習と把握は交流の促進にとって極めて重要な意義を持つ。新科目の改革以来、初中英語の教学は一連の改革を生み、初中の英語教学は教学理論から教育実践まで大きな進歩を遂げた。初中英語の教育における思考ガイド図の直観的な形式を積極的に発揮し、初中学生が英語の単語と英語の読解を学ぶ能力を高め、初中の英語の教育効率の向上を実現した。本論文では、思考ガイド図の特徴を分析した上で、どのように思考ガイド図の初中英語教育における応用について分析、論述した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図書館一般  ,  科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る