抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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居住者エネルギー管理技術は,拘束システム設計のために一般的に使用されてきた。本研究の目的は,全拘束システムエネルギーを特別に考慮した新しい拘束システム概念設計手法を提案することである。最初に,2つの仮定を,理想的な居住者衝撃応答に基づいて提案した。これらの2つの仮定の適用を通して,単純化された車両衝撃加速パルスは相対的な占有率-車両変位領域に位置した。したがって,居住者の初期負荷によって行われた作業に等しい拘束システムエネルギーを計算することができた。次に,典型的な居住者の2台形加速パルスを抵抗特性または物理的パラメータとして表した。最後に,現実的な車両を新しいアプローチの検証のための事例研究のために選択した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】