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J-GLOBAL ID:201802276884216110   整理番号:18A1905837

港湾競争力のためのクレーン応用におけるロバストなアクティブフロントエンドアプローチ【JST・京大機械翻訳】

Robust Active Front End Approach in Crane Applications for Port Competitiveness
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: EEEIC / I&CPS Europe  ページ: 1-5  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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ポート開発に焦点を合わせて,コンテナターミナルにおける活動のために様々なクレーンを想定することができる。車載ディーゼル発電機によって駆動されるゴムタイヤ(RTG)クレーンは,一般的な解決策を表す。しかしながら,電気的に駆動されたゴムタイヤ(E-RTG)クレーンに基づくより費用効果的なアプローチは考慮されなければならない。後者は,アクティブフロントエンドインタフェイスが存在しないとき,電力系統に対する非線形負荷を構成する可能性がある。これは,負荷において同じ作業電力を達成するために,グリッドからの供給された見かけの電力が増加しなければならないことを意味する。この問題は,コンテナ交通が経済成長により拡大されるか,あるいは港湾間の競争力の結果として拡大されるときに強調される。これらの望ましくないエネルギー変動は,アクティブフロントエンド,すなわち双方向三相AC/DC電力変換器を適用することにより,適切に緩和される。ピーククレーンパワーを減少することによって,より多くのクレーンを設置することができて,それによってコンテナ輸送の速度を増加させることができた。高電力品質を達成するために,可変DCリンク電圧を最初にシミュレーションによって評価した。次に,提案したアプローチを,STM32F407マイクロコントローラに基づく1kVアクティブフロントエンドモデルでテストし,単相ソリューションにおける可変DCリンク電圧のより多くの影響を示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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医用画像処理  ,  NMR一般  ,  図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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