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J-GLOBAL ID:201802277284127468   整理番号:18A0472495

「私は私の心臓におけるそのを」:学習障害を有する人々のための死別の経験の調査【Powered by NICT】

“I carry her in my heart”: An exploration of the experience of bereavement for people with learning disability
著者 (3件):
資料名:
巻: 46  号:ページ: 45-53  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2518A  ISSN: 1354-4187  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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アクセス要約:誰が注意約場合,のような何話題学習障害を有する四人が死亡していた。は,それらを含めた重要であるが,困難であることを述べた。は,死亡した後,それらを外れた者を好む。抽象:背景死別は普遍的な経験は,学習障害(PWLD)を有する人々のための死別の実体験を調べた研究はほとんどない。材料と方法は四PWLDを死別の経験について面接調査した。データは説明的現象学分析を用いて分析した。結果四テーマを同定した:「知っている:で含まれるに必要とする」,「に奮闘:感情経験」,「死後愛:継続関係」と「その存在:死のより広い影響を見逃していない」結論PWLDは関与レベルについてインフォームド・チョイスを作成し,それらの感情的経験を開発する機会を持たなければならない。PWLDは死亡と連続した結合を開発するために支持されるべきであり,それらの損失のより広い影響を認めた。Copyright 2018 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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看護,看護サービス 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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