抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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今日,多くのIT要員には心理的苦痛がある。一方,それらを助けるためのカウンセラーは数が不足している。この問題を解決するために,CRECAと呼ばれるカウンセリングエージェント(CA)を提案した。CRECAは,クライアントに対して聴者を聴取し,それらの反射コンテキストを,文脈保存方法において完全に促進する。このエージェントは,日本人の「Unuk」と呼ばれる身体言語を用いて強化されることがあり,日本人の擬人症の「unun」(意味)を伴う対話を大きく促進することができる。この身体言語は,empathまたは全体の承認を有意に助けることが期待される。本論文では,このエージェントを,クライアントのさらなる反射に向けて,自然に,あるいは文脈的に会話を続けるために,そのような「Unazuki」または「対話促進ノード」ロボットと統合した。そこで,本研究では,クライアントによる対話文入力の各端末において,2回のロボットを2回実現することを目的として,人間のような行動を行うことにより人間の行動を行う新しいロボットを提案する。より人間のようなロボットを開発するための主な動機は,IT労働者のcounseldeやvictoryやdeでの不安などの社会的問題に悩まされる応用分野の拡大であり,そのためにエージェントが可能な人間のように行動することが多いことが多く,最後に,そのようなノードがカウンセリングに有効であることを証明する実験評価結果を示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】