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J-GLOBAL ID:201802277415949018   整理番号:18A0342918

高速電車のための走行追跡の実時間最適制御【Powered by NICT】

Real-time optimal control of tracking running for high-speed electric multiple unit
著者 (6件):
資料名:
巻: 376  ページ: 202-215  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0636A  ISSN: 0020-0255  CODEN: ISIJBC  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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高速電車(HSEMU)は高度交通システム,非線形動力学,複雑な作業環境と時変運転条件のようないくつかの特殊な特性を共有する。HSEMUの安全な自動走行を達成するために,HSEMUと実時間最適制御方式の効果的なモデル化方法は走行性能を向上させるために有用である。HSEMUの速度追従制御のための知的制御技術を開発することである。良く知られた適応ニューロ-ファジィ推論システム(ANFIS)を用いて,動力学をモデル化し,閉ループシステムの安定性解析を提案したANFISベース一般化予測制御器。現実世界の走行データに比較した実験結果は,本研究で提案した技術は,両方の安全性と正確性の観点から有利に行うことができることを示した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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人工知能 
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