文献
J-GLOBAL ID:201802277743992734   整理番号:18A0199839

正常および障害/無秩序学習者のための適応教育ゲームの主要な側面:包括的研究【Powered by NICT】

The main aspects of adaptive educational games for normal and disabled/disordered learners: A comprehensive study
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICICIS  ページ: 348-355  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ゲーミフィケーション教育システムは非ゲームにおけるゲーム規則の適用を意味する。これは学習過程における学習者の成功と関与を積極的に影響した。学習スタイルは,学習者の教育の必要性を理解する適応性システムが,学習学習を継続すること,引力を引き出すことを適応教育スタイルを学習者のための好ましい方法のより良い定義のための重要な因子として作用する。本論文では,著者らは,重大なゲーミフィケーションに必要な最新の原理を議論し,適応教育システムを作るために必要な,主要な概念を調べた。は,健常者および障害者両方/無秩序学習者に対する考慮,並びに異なる評価教育モデル間の詳細な比較を構築する適応型の研究を含む,適用した概念を明らかにし,それらの長所と短所を解析した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  応用心理学 

前のページに戻る