抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文は,トポロジー不確実性を有するマルチエージェントネットワークにおける逐次転送相互作用,例えば不確実な速度と方向を有するエージェントの移動性トレースによるルーティング決定をモデル化するタスクによって動機づけられて,それらの相互作用の両方を不確実な時間と位置において通している。ほとんどの経路選定設計は,エージェントの挙動が規則的であるか,あるいは既知の確率分布を持つと仮定し,安定/予測可能(すなわち制限された不確実性)のようなトポロジーの将来を想定するので,これらのアプローチは高い不確実性を持つネットワークを扱う難しさを被る可能性がある。提案した研究は,そのようなネットワークにおけるエージェント間のメッセージルーティングのための効果的な解決策を提供することを目的とした。特に,著者らは,高い不確実性を有する経路選定のためのマルチエージェントネットワークにおける因果エントロピー力の新しい原理を導入して,経路選定の新しい思考方法を提供して,位相空間における経路エントロピーを通して,個々の知能,トポロジー不確実性,およびメッセージ経路選定の間の接続を構築した。実際のデータセット(30Kタクシー)による実験結果は,提案方法が従来の方式の20%-25%と比較して,83%のメッセージ配信率を達成することができて,一般的に典型的方法と比較してより少ない待ち時間を達成することを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】