抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本研究では,960名の参加者(20~30歳の年齢と性別により等しくバランスした)を含む一連の実験について報告し,提供者の公平性に関する情報(例えば40(公正)対10(不公平))を示し,traderの出現(信頼性対非信頼性)を示し,テキストは彼のモラル記述を提供した。受信者は,提供の外観,モラル判断,および公平性との関連で彼らの意思決定を動機づけ,これらの変数が彼らの感情的感情にどのように影響を及ぼすかについて報告した。データ解析により,公平な提供を含むすべての条件において,トレーダーの出現は受容率に関する受信者の決定において重要な役割を果たすことを示した。モラル記述は,不公平な提供を含む条件においてのみ重要な役割を果たす。しかし,彼らの選択を動機づけることを求めたとき,被験者は社会的出現の干渉を感じない。むしろ,それらは,量の提供とモラル判断に対する参照により,より多くの,またはより少ない動機付けを提供する。それらの決定を駆動する感情に関しては,非収束感情がイントラグループとグループ間レベルの両方で観察される。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】