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J-GLOBAL ID:201802278072603610   整理番号:18A2080305

実オプションアプローチを用いた市場駆動船舶投資決定【JST・京大機械翻訳】

Market driven ship investment decision using the real option approach
著者 (2件):
資料名:
巻: 118  ページ: 714-729  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0663B  ISSN: 0965-8564  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,主な駆動力が将来の貨車である船舶投資挙動を解析した。船舶市場は,循環的で不確実であり,そして,決定は,現在,または,後に投資するかどうかである。理論的に,著者らは,将来の貨物収入が平均的な逆確率過程に従うと仮定して,正味現在価値(NPV)と実際のオプションアプローチ(ROA)の両方に対して利益のある船舶投資のための必要な貨物率を見出した。これらのトリガー率の組合せは,即時投資のための必要十分条件を提供する。経験的に,著者らは,1976年1月から2014年7月までの全サンプルに対するトリガー率と,海運市場における構造変化を考慮したサブサンプルを推定した。理論的および経験的結果の両方により,船舶投資決定は,現在の貨物率とNPVおよびROAからのトリガー率の間の関係に基づいて行うことができることを示した。もし貨物率がNPV陽性を作ることができなければ,投資は考慮されなければならない。ROAを用いたトリガー率よりも貨物率が高い場合には,即時投資のみが推奨される。感度解析により,トリガー率は,貨物率の長期平均における変化に最も敏感であることを示した。簡単な回帰分析は,著者らのモデルが過去の市場駆動船舶投資活動を説明できることを示した。さらに,輸送市場における構造破壊を組み込んだ結果は,市場における実際の投資挙動に近い。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (2件):
分類
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都市交通  ,  道路輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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