抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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混合教育改革は情報技術と教育深さの融合の核心と見なされ、ますます国内外の関心を受けている。しかし、混合教育改革の効果をどのように評価し、有効な推進措置をとるかは、混合教育改革の深化を制約するボトルネックとなる。グランドハムなどの大学の混合教育措置の枠組み及びUNESCO大学の混合教養能力の枠組みは、学校の混合教訓の現状について全面的な記述を行うことができ、病院の位置決め自身の段階及び改善案の制定に対して操作できるガイドラインを提供する。しかし、これらの研究は、一つの離散的な段階的な分割方法だけを提供し、初期段階と成熟段階にある学校に対して、定位が比較的正確である。現在発展している学校に対しては、定位しにくい問題がある。6つの高等職業学校における混合教育改革の現状調査および5118名の参加教師のオンライン行為データの分析により、以下のことが明らかになった。混合教育の段階における特徴記述は混合教訓の措置に限らない、また、実施効果、例えば教師グループの教育行為レベルの向上により、大学の所の段階を評価し、改革措置を細分化すべきである。混合教育の改革はシステム工学の属性を持ち、混合教育の高度に発展し、系統的な研究を行う必要がある、即ち、カリキュラム、専門と学校の三つの方面、および理論的探索、技術構築と組織案の三つの次元の全体的な混合教育教育改革の研究と実践である。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】