抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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多くの良く設計された拡張現実感(AR)アプリケーションの存在にもかかわらず,大部分のこれらアプリケーションの専用ハードウェアとプラットフォームを標的とし,それらのいくつかは実世界とコヒーレントな仮想物体を示した。本論文では,仮想と実世界の間の一貫性を増加させるであろう影響を与えるとARアプリケーションを提示した。応用は,修正しない異機種(移動,PC)とプラットフォーム(窓,アンドロイド,iOS)上で実行することができるWebベース技術を採用した。仮想物体は,特別な装置や特別なオフライン計算を必要とせずに種々の材料をモデル化するために立方体マッピング,GLSLシェーダのような方法で表現する。さらに,応用は,屋内と屋外の両シナリオ用にそれを適用でき,画像レジストレーションのための自然特徴追跡を用いた。結果は,応用は,PCのブラウザにリアルタイム速度で走行する最終にシーンの視覚コヒーレンスにおける有意な改善と,モバイル装置上の対話速度であることが分かった。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】