文献
J-GLOBAL ID:201802278255215925   整理番号:18A1166356

大学思政授業における師生と調和関係構築戦略【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
巻: 15  号: 35  ページ: 182-183  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3273A  ISSN: 1672-3791  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
師生関係は大学の思政課教学の最も主要な、最も基本的な人の関係であり、その調和性の高低は教学効果の優劣に対して直接に深く影響する。しかし、現在の大学の思政課教学には、普通にいくつかの要素が存在し、調和師の関係の順調な構築を制約し、教育効果の向上を阻んでいる。この状況に対して、思政課教師は当面の師生と調和関係の建設を影響する要素を十分に理解し、対策を取って取り除くことがあり、密着師生関係、開通師生の対話である。本論文では、大学の思政課教学における師生と調和関係の構築戦略について、詳細な分析を行った。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医療制度  ,  医学教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る