抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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目的;ある高速鉄道駅の設計において、地形及び投資等の制限により、咽頭区の道筋の結合は特殊な形式をとり、42号の分岐と18号の分岐の間に117mの距離しかなかった。それは,既存のステーションの配置を変更せずに,必要であった。接触網は,パンタグラフモデルとその動的包絡線,位置決め柱の接触線の引出し値,位置決め柱支持装置の幾何学的寸法,および分岐型のデータによって,咽喉頭区域の道床接触網の正確な配置研究を行うことができた。.....................................結論;(1)既存ステーションの配置を変えないで,補助ガイドアンカーの3本の無交差接触ネット配置方式と単純無交差接触網配置方式を採用した。正線接触懸垂と側線接触懸垂間の補助導体のアンカー部分の吊り換えを用いて、数組の接触懸垂の空間位置を合理的に配置した。(2)この研究成果は構造が簡単で、検査しやすく、保守仕事量が少なく、また接触網システムの硬点、弾性などの指標を満たすことができる。その結果,パンタグラフが正線から高速に通過し,正線から側線へ進入し,側線から正線に入るときの走行安全と電力供給品質を保証できる。(3)この研究成果は高速鉄道の特殊な複雑な咽頭区の接触ネットの配置に適応し、ステーションのプランと柔軟な組み合わせを結合できる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】