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J-GLOBAL ID:201802278599735697   整理番号:18A1956270

両側壁導坑工法施工各分部掘削工程最適化研究【JST・京大機械翻訳】

Optimization of Excavation Process for Each Part of Double Wall Pilot Tunnel Method
著者 (5件):
資料名:
巻: 47  号: 14  ページ: 20-24  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3419A  ISSN: 1002-8498  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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重慶鉄道の交通10号線中央公園の駅駅のトンネル工事を頼りに、特大断面のトンネル工事断面に対してブロック研究を行い、両側壁導坑工法の各部分の掘削工程の最適化技術を検討した。特大断面トンネルの建設方法、掘削サイズ、掘削順序の合理的な最適化により、トンネルレベルの層化最適化、横方向ブロック最適化、平面分割最適化、縦方向セグメント最適化、三次元ブロック最適化などの5つの方面の研究成果を形成させ、最終的に元の設計方案より優れた掘削案を得た。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
トンネル工事  ,  トンネル工学一般  ,  都市交通 

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