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J-GLOBAL ID:201802278619270239   整理番号:18A0439703

迂回を用いたかん養ことができる:路側無線充電装置のための配置の最適化【Powered by NICT】

You Can Recharge With Detouring: Optimizing Placement for Roadside Wireless Charger
著者 (7件):
資料名:
巻:ページ: 47-59  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2422A  ISSN: 2169-3536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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無線エネルギー移動技術は,物のインターネットの発展に重要な役割を演じてきた。以前の研究の大部分は,再充電可能なセンサノードのためのスケジューリング移動充電器に焦点を当てた。本論文では,候補WCSsへ移動した場合,ユーザ迂回コストに関して都市域における無線充電ステーション(WCSs)の展開問題を検討した。ユーザの軌跡とWCSsの与えられた数を前知られてを用いて,確率保証された涵養ユーザ数を最大にするWCSsを配備した。配置問題をNP困難重み付き最大被覆問題に,目的関数は,最大劣モジュラ集合関数であることを証明した。この目的のために,(1 1/e)の近似因子を単純であるが効率的な欲張りアルゴリズムはしきい値迂回モードを提案した。さらに,(1 1/√e)の近似因子で改良したアルゴリズムは,線形/非線形迂回モードを提示した。最後に,二つの典型的な発見的アルゴリズム(流れ中心とランダムベース)と比較することにより筆者らのアルゴリズムの性能,及び合成トレースによる提案アルゴリズムに対する種々の迂回しきい値の影響を評価した。実トレース駆動評価は二つの前述のアルゴリズムと比較した場合,提案アルゴリズムでは,カバレージ品質を75%改善することを検証した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
無線通信一般  ,  移動通信  ,  その他の無線通信 

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