文献
J-GLOBAL ID:201802278622884178   整理番号:18A0045882

二因子理論に基づく実習生の学習管理研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
巻: 15  号: 22  ページ: 2806-2807  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3992A  ISSN: 1674-4748  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
2因子理論と実習看護学生の学習管理について述べ、実習看護学生の学習管理に影響を与える要素を分析し、2因子理論の実習看護学生の学習管理における応用を検討する。病院は積極的に革新的な看護学生の学習管理の方法を探索し、教師つきチームを最適化し、調和的な科文化を建設し、靴システムなどの保健要素を構築することで、看護学生の不満足な情緒を解消する努力を行うべきであることを指摘した。動機づけ因子を強化し、実習看護の自己実現の発展動力を刺激し、満足な情緒体験を高め、研修看護学生の学習管理を最適化する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
看護,看護サービス  ,  医学教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る