文献
J-GLOBAL ID:201802278631620435   整理番号:18A2175879

経営力のあるスーパーマーケットから学ぶ~経営結果がすぐれた組織はどこが違うのか~食品スーパー経営の新しい動向から学ぶ

著者 (1件):
資料名:
号: 515  ページ: 33-40  発行年: 2018年12月05日 
JST資料番号: L5351A  ISSN: 0911-1042  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・地域密着の現場力のあるスーパーマーケットにおけるサービス活動と現場力増強への取組みについてアソートメント型事例を紹介。
・食のヒューマンサービスの事例として,阪急オアシス,サミット及びヨークベニマルにおけるキッチンステージについて紹介。
・現場力の事例としては,ヨークベニマルの改善活動とアクシアルリテイリングのTQM活動について紹介。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  食品一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る