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J-GLOBAL ID:201802279015594577   整理番号:18A0689953

揚子江河口における深海水路における超大型船舶のランデブーシミュレーションについて,シミュレーションを行った。【JST・京大機械翻訳】

Simulation on encountering of very large ships on deepwater channel of Yangtze River estuary
著者 (3件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 1-6,24  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3617A  ISSN: 1672-9498  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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長い水路における超大型船舶の双方向航行能力を向上させるために,実際の航路スケールを境界条件として,3自由度MMGモデルに基づき,浅水効果,船間効果および壁効果を考慮して,船舶操縦運動モデルを確立した。MATLABを用いて、10万トン級の貨物船とコンテナ船のランデブーに対してシミュレーションを行い、風、流と両船の異なる間隔が船舶のランデブーに与える影響について研究した。シミュレーション結果によると、長江口の水深水路の幅は基本的に船の幅の90m以内の超大型船舶とのランデブーを満たすことができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
船舶構造・材料  ,  航海と実務  ,  船舶・造船業一般 

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