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J-GLOBAL ID:201802279036405802   整理番号:18A0214858

F/A-18E/F全自動着陸船の飛行特性解析【JST・京大機械翻訳】

Flight characteristic analysis on automatic carrier landing for F/A-18E/F
著者 (3件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 17-21  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2550A  ISSN: 1002-0853  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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F/A-18E/F船上機を対象として、航跡の正確な制御と安全性の要求に対して、船上機の全自動着陸の飛行特性を分析した。最初に,自動着陸制御システムに基づいて,全自動飛行制御システムの動力学モデルを確立した。次に,制御性能,制御装置のコマンド応答特性,および滑動特性を,シミュレーションによって解析した。シミュレーション結果により、全自動着陸の安全境界範囲内で、船上機は短時間で軌道を理想的な滑り線付近に制御することができることが分かった。制御装置は高い変化率,ピッチ角,ピッチ角速度などの状態応答特性と制御面の指令応答特性を持っている。F/A-18E/F変換の下での滑走路の操作には、オイルバルブの完成を必要とし、平尾制御を通じて、この操縦が安全でないことを実現する必要条件を説明した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (2件):
分類
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航空交通管制・航法施設  ,  宇宙飛行体の運動・軌道 
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