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J-GLOBAL ID:201802279078073771   整理番号:18A2221805

RSUベース交差支援システムのための適応ビーコン:プロトコル解析と強化【JST・京大機械翻訳】

Adaptive beaconing for RSU-based intersection assistance systems: Protocols analysis and enhancement
著者 (5件):
資料名:
巻: 14  ページ: 1-14  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2984A  ISSN: 2214-2096  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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現在想定されている協調車両アプリケーションは,それらの目的に応じて信頼性と待ち時間の中程度から厳しい要求を必要とする。専用の短距離通信(DSRC)に基づくアプリケーションは,特定の環境下での情報の周期的交換に主に依存し,アプリケーションレベルで信頼できない情報を得る通信チャネル上で輻輳問題を引き起こす可能性がある。適応ビーコンプロトコルは,車両ネットワークの全体的性能を改善するために,チャネル負荷やアプリケーション要件のような異なる基準に伝送パラメータを適応させる。それにもかかわらず,これらのプロトコルによって分散された情報が特定のアプリケーションの実装に十分に適しているかどうかは,例えば,区間衝突リスク警告(ICRW)のようなRoad Side Unit(RSU)ベースの区間割当システム(IAS)である。この文脈において,最初に,パケット受信の確率が予測とモデル化が困難になる現実的なシミュレーション交差領域におけるネットワーク挙動を解析した。そのシナリオにおいて,現在のEUと米国の分散輻輳制御プロトコルの性能に関する重要な解析を提示し,一方,それらの性能を,知的輸送システム(ITS)応用によって要求される追跡精度に関して評価した。得られた結果は,ビーコンプロトコルの適応基準が,同時に異なる安全アプリケーションをサポートすることができないと結論する。すなわち,車両またはインフラストラクチャをサポートするアプリケーションの強化の間のそのような基準の選択にトレードオフがある。この意味において,安全性RSUベースのIASを支援するためのビーコンプロトコルの性能を改善するために,新しい適応基準(Intersection Assistance State Machine,IASM)を検討し,提供した。最後に,研究したプロトコル上で性能を改善する新しいビーコンプロトコル(Interセクション Assistance Protocol,IAP)をシミュレーションにより提案し,検証した。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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移動通信 

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